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Career

リモートスタッフ

DEPARTMENTが運営する経理・事務作業代行サービスのアシスタントとして、完全リモートで会計や経理、事務の仕事などを担当していただきます。仕訳作業、入出金の確認、振込手続き、売掛・買掛管理、給与計算、人事業務など、これまでの経験やスキルに応じた仕事をご紹介します。

Feature

  1. 全国どこでも勤務可能

    完全在宅のリモートワークのため、全国どこでもお仕事が可能です。専任スタッフのサポートもあり、ブランクがある方も安心して働くことができます。

  2. 自分のペースで働ける

    希望シフト制のため短時間や週3日〜の勤務、副業もOK。家事や育児、介護でお忙しい方も自分のペースで働けます。

Request

  • 経理事務、総務の経験がある方
  • 会計事務所や税理士事務所で経験のある方
  • ブランクのある方
  • 育児や介護中の方
  • 扶養内で働きたい方
  • 平日のみ働きたい方
  • 安定収入を求めている方

Job Description

  • 雇用形態

    業務委託

  • 応募資格

    [ 必須スキル ]

    • 社会人経験2年以上(学生不可)
    • Excelやメール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方
    • 企業や会計事務所等での経理実務経験
    • 日商簿記3級 相当以上の経理スキル

    [ 歓迎スキル ]

    • 会計ソフトの利用経験
    • オフィスでの経理担当経験
  • 勤務地

    完全在宅・フルリモート

  • 稼働時間

    平日3日/週以上、月60時間以上

  • 給与

    時給1,100円〜 ※昇給、変動あり

  • 環境

    下記環境をご自身で揃えていただく必要があります。

    • 業務に使用するパソコン機器
    • インターネット環境
    • 有料ウイルスセキュリティソフト